本小松石墓石専門の湯河原石材株式会社

日本全国対応
日本墓石店100選認定 株式会社安震正規代理店
湯河原石材の免震・耐震
本小松石墓石
ご相談・お見積りはお気軽に 電話でのお問い合わせ:0120-941-940 メールでのお問い合わせ 御見積依頼フォーム 受付 ご相談係
高品質、免振・耐震、産地価格、10年保証、全国対応、ローン金利0

湯河原石材のホームページをリニューアルしました

170303_data04_new

日本の銘石、本小松石墓石を専門に扱っております湯河原石材㈱でございます。

この度、湯河原石材㈱のホームページをリニューアルしました。

本小松石墓石 丁場(採石場)1

 

弊社は、真鶴原産の本小松石を自社工場で加工製作しております。

本小松石の丁場(採石場)で採掘された本小松石の原石を弊社工場へ直接運搬し、長年の経験と熟練の技術を持つ職人が心を込めて加工製作します。

また、現地(墓地)での基礎工事、据付工事においても自社の熟練の職人が行い、本小松石の原石仕入れから完成までを中間業者を遠さずに弊社が一貫体制で行います。

全てを一貫体制で行うことで、大幅なコスト削減に成功し、日本全国のお客様へどこよりも安価でご提供することを実現できております。

今は、インターネットの普及により、多くの情報をお客様自身で得ることができるようになりました。

一つでも多くの情報を得て、比較検討することが大切だと思います。

そして、焦らず家族皆で時間をかけてゆっくりと相談し、十分に納得した上で建墓をする決断をすることが大切であると思います。

建墓は一生に一度だけの大事業です。

一度お墓を建てたら、簡単に建て直すことはできません。

一人でも多くの方に、日本の銘石 本小松石墓石で建墓される方のお手伝いができますよう、本小松石のこと、お墓の情報を発信してゆきたいと思います。

今まで、日本全国に本小松石墓石を建立してまいりました。

そして、本小松石墓石を建立したお客様 皆様からたくさんのお喜びと感謝のお言葉を頂戴してまいりました。

良質な本小松石を使用した本小松石墓石を皆様にお届けできますよう

今後も、誠心誠意を込めて精進してゆく所存でございます。

今後とも湯河原石材㈱を何卒よろしくお願い致します。

湯河原石材㈱ 二見

 

170306_data

 

本小松石墓石を建立された「お客様の感想」

 

本小松石墓石の「建立例」

170223_top_data

本小松石の全てがわかる動画

本小松石の全てがわかる動画
工場・丁場見学
本小松石でお墓を建てたお客様の感想
都立・市営霊園のご案内
がんこ社長のひとり言
お墓の豆知識
お墓の質問広場
石材店の皆さまへ
本小松石とは
本小松石のお墓を産地直売の価格で
樹木葬・永代供養

お墓の地震対策



真鶴本小松石

日本石材産業協会

ANSHIN

日本墓石店100選 認定証

OMOTENASHI Japan service quality
お問い合わせはこちら 御見積依頼はこちら お問い合わせはこちら